先頭に戻る
» トップページ | カテゴリーなし | 新たなビジネスの舞台を創る!テナント仲介営業の一日

新たなビジネスの舞台を創る!テナント仲介営業の一日

皆さん、こんにちは!

本日は私の一日を振り返りながら、テナント仲介営業の魅力についてお話ししたいと思います。

朝一番は、新規のお客様とのミーティングがありました。

新しいビジネスを展開するためのオフィススペースを探しているとのことで、ビジョンやニーズを詳しくヒアリングしました。

その後、市場調査を行い、最適な物件候補を提案しました。

お客様の熱意に触れることができ、新たなビジネスの舞台を創る喜びを感じました。

午前中は、既にやりとりさせていただいているお客様へのフォローアップを行いました。

進行中の契約や移転手続きについての打ち合わせや調整を行いました。

お客様との信頼関係を築くことは非常に重要であり、ビジネスの成功をサポートできることに喜びを感じます。

午後は、物件の内見や現地案内に多くの時間を費やしました。

お客様には実際に物件を見ていただき、その魅力を体感してもらいました。

物件のレイアウトや立地条件などを詳しく説明し、彼らの要望に合致する空間を見つけるお手伝いをしました。

お客様の表情が明るくなる瞬間が何よりもやりがいです。

夕方には、営業チームとのミーティングがありました。

各メンバーの進捗報告や課題の共有を行い、共に成長するための戦略を練りました。

チームの協力と助け合いが、より良い結果を生み出す源です。

テナント仲介営業は、新たなビジネスの舞台を創ることができるやりがいのある仕事です。

お客様のビジョンや夢を実現するお手伝いができることに、私は誇りを感じています。

次回のブログもお楽しみに!

皆さんにとっても素敵な一日となりますように。

ご質問やご相談がありましたら、お気軽にお声掛けくださいね。

TEL 022-341-4005